11月婚活相談会&トライアル入会説明会

仕事も大好き、でも将来のことを考えて結婚を考え始めました。結婚しても仕事は続けたいし、自分の人生を生きたい!そんな、共働き希望の方のための入会説明会です。

今を継続しながら幸せな未来を手に入れるためには、どんなパートナーを選んだらいいのか、女性の人生を見通して結婚、妊娠・出産、そして仕事やキャリアについてカウンセリングののち、ピュアデザインの婚活サポートについて説明させていただきます。

10年後、20年後の幸せな未来のために・・・。ピュアデザインのお見合い婚活ぜひお試しください。

開催概要

日時:2022年11月27日(日)

参加費:無料

場所:リアル、オンライン(zoom)ご希望に合わせます。

リアルの場合東京都新宿区西新宿7-7-23 トミービル11階になります。

※朝10時から夜8時まで予約受付させていただきます。

※1組60分以内、個別で完全予約制とさせていただきます。必ず事前にご予約ください。

※開催日にご都合のつかない方は、ご希望の日時をページ下のLINEにご入力いただき送信してください。

内容

ピュアデザインのお見合いシステムのご説明、ご入会後の活動についてのご説明、お相手探し参考例のご案内など、ピュアデザイン独自の会員活動について詳しく説明させていただきます。

※ピュアデザインでは、すべての会員様に説明会参加後登録料11,000円(税込)のみで、1ヶ月おためしできる「トライアル入会」をご利用いただき、1カ月後、活動継続される場合にのみ入会時初期費用をお預かりしております。

結婚相談所での活動を実際に体験し、納得した上で費用をお預かりしますので、はじめて結婚相談所を利用される方にも安心して活動をスタートしていただけます。プラス入会後1ヶ月以内のお見合い成立&交際にならなければ、全額返金サービスもご利用可能ですので、他の婚活サービスや結婚相談所で活動中だけど、どう違うかを確認したい、そんな方にも利用していただきやすくなっています。

(注)

・交際=お見合い後の連絡先交換を行う、弊社既定のプレ交際となります。

・トライアル入会の際も通常の入会契約手続きが必要となります。

・完全成婚主義、少人数担当制の維持、会員サポートの充実のために、毎月人数限定でご入会を受け付けています。入会数に達していて、入会をお急ぎの方には、あなたに合った信頼できる全国各地の結婚相談所をご紹介いたします。説明会申込み時に入会希望時期(すぐにでも、来月から、年内を目途に、話を聞いてから考えたいなど)をお知らせください。

お申込み方法

ピュアデザインの公式LINEアカウントにご登録の上、チャットでお名前、ご希望の日程とお時間帯を送信してください。担当者より営業時間内にご予約確認のご連絡をさせていただきます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP